FC2ブログ

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2

【自分から見て左側を応援するBlog】 (速報性無し) 真剣なヌースほどニヤニヤして読むのが『礼儀』です。リンク転載FREEEEE 

 
【!】当ブログの趣旨はプロフィールに長々と読む気を失くすように書いてあります。
「国会・慰安婦質問」で、
Twitter内検索から除外などされておりましたが
18/10/18の「ウイグル」記事をもって
更新反映してもらえなくなりました。




GOOD LUCK!!  
 【入国管理局/情報受付】  
  ・不法滞在者様お一人につき最高5万円までの通報者全プレ
  ・匿名通報可(全プレなし)
  ・写メ付通報、携帯通報先「 info-tokyo@immi-moj.go.jp
  ・電話通報 「03 5796 7256」
  ・受付毎日9時~17時(年末年始12/29-1/3除く)


★161130 熊本地震におけるピースボートに関した細かい情報が、「仕事の支障になる」とのことで一部削除致しました。
★171108 ぱよちん記事における「ご本人様」が御写真が恥ずかしいとのことで削除されておりました
@管理人

171123 ★あなたも知らないイケメンな玉木

政界ナンバー1ナルシスト 希望の党・玉木雄一郎代表の“不安材料”
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1511330957/
……
高松高校、東大法学部を経て旧大蔵省入りしたエリートだ。
……
「香川の生んだ宰相・故大平正芳氏の親族の支援を受け、リベラル保守を掲げています。
保守色を前面に出し、共産党との共闘には否定的です」
政界ではイケメン扱いされ、
テレビの入る予算委員会の論戦は得意とするところ。

若手政策通として頭角を現し、
昨年9月の民進党代表選に出馬して知名度を上げた。

パフォーマンスに執念を燃やし、
初当選の初登院時には「国会一番乗り」を目指して
午前3時に国会正門前に到着するも、女性議員に先を越された。
このため、2012年にも再挑戦して国会前に陣取り、
ようやく「一番乗り」を果たしたエピソードを持つ。

メディアの取材は常に大歓迎で、野党担当の若手記者たちは
暇があれば玉木氏の事務所で時間をつぶすほど。



【更新専用Twitter】丁寧でも礼儀正しくもない日記@amazingnippon


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー ▼

最新記事スクロール ▼

最新コメント ▼

月別アーカイブ(タブ) ▼

カテゴリー ▼

タグ ▼

プロフィール ▼


現在の閲覧者数: