FC2ブログ

丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2

【自分から見て左側を応援するBlog】 (速報性無し) 真剣なヌースほどニヤニヤして読むのが『礼儀』です。リンク転載FREEEEE 

 
【!】当ブログの趣旨はプロフィールに長々と読む気を失くすように書いてあります。
「国会・慰安婦質問」で、
Twitter内検索から除外などされておりましたが
18/10/18の「ウイグル」記事をもって
更新反映してもらえなくなりました。




GOOD LUCK!!  
 【入国管理局/情報受付】  
  ・不法滞在者様お一人につき最高5万円までの通報者全プレ
  ・匿名通報可(全プレなし)
  ・写メ付通報、携帯通報先「 info-tokyo@immi-moj.go.jp
  ・電話通報 「03 5796 7256」
  ・受付毎日9時~17時(年末年始12/29-1/3除く)


★161130 熊本地震におけるピースボートに関した細かい情報が、「仕事の支障になる」とのことで一部削除致しました。
★171108 ぱよちん記事における「ご本人様」が御写真が恥ずかしいとのことで削除されておりました
@管理人

171229 【除鮮】 MK/模範タクシー免許貰ってこいよ

ロリコンで「10代じゃないと興奮しない」と豪語 「東京MK」ユ・チャンワン社長の人間的に最低な履歴
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1514300821/

42 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [US][sage] 投稿日:2017/12/27(水) 02:16:06.83 ID:biLr9Zjo0
関西人なら誰でも知ってるエピソードだが
MKは昭和の昔に
就職差別に苦しむ在日同胞を助けしようと
積極的に在日韓国人を雇った結果、
運転手が送り狼になるなどの
犯罪が多発
した為、
社長が徹底的に社員教育をしてサービス向上し
「女性一人でも安心して乗れるタクシー」に育てたんだよな。
また昔の
「女性や高齢者は絶対に一人で乗ってはいけないMKタクシー」
に戻るのかな。二代目ってこんなもんだよな。どこの業界でも。


59 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP][] 投稿日:2017/12/27(水) 05:44:44.48 ID:O/FdowtL0
20年位前に地上波TVが、
やたらMKタクシーの事を
絶賛してたのが
印象的だったわ


当時は嫌韓とか韓流推しとか何も知らんかったけど
地上波はあの頃から韓国マンセー偏向報道をしてたんだな・・・・



1 名前:名無しさん@涙目です。(dion軍) [IN][] 投稿日:2017/12/27(水) 00:07:01.30 ID:Z2pAnFYW0 [1/5]● ?2BP(2000)

◆ロリコンで「10代じゃないと興奮しない」と豪語!「東京MK」ユ・チャンワン社長の“人間的に最低”な履歴書

とんだボンクラ息子だ。
タクシー会社「東京エムケイ」の社長で韓国籍のユ・チャンワン容疑者(54)が21日、あろうことかタクシー運転手に暴行し、傷害容疑で逮捕された。

警視庁愛宕署によると、ユ容疑者は21日午前0時ごろ、JR新橋駅近くの路上で乗車を拒否した個人タクシー運転手の50代男性の胸ぐらをつかみ、男性の脱げた靴を顔に投げつけ、顔面打撲などの軽傷を負わせた疑いが持たれている。

ユ容疑者の身柄は男性が取り押さえ、パトロール中だった署員に引き渡した。
同容疑者は当時酒に酔っており「覚えていない」と供述しているという。

ユ容疑者は2005年3月にも酒に酔って駅員を殴り、傷害容疑で神奈川県警に逮捕された(処分保留)。
この時は、エムケイグループ創業者で「タクシー業界の風雲児」と呼ばれた父・青木定雄さん(本名ユ・ボンシク=今年6月8日死去)が、親として「責任を感じている」として「おわび無料車両」を運転した。

しかし、ボンクラ息子に反省の色はなく、08年4月にも男性社員を蹴り、傷害容疑で書類送検。
11年11月には「運転チェック」と称し同社タクシー後部座席から運転中の同社運転手らを足蹴り等で暴行。

暴行を受けた運転手ら5人が頸椎捻挫・腰部挫傷・うつ病、休職補償、通院費、慰謝料など、計2300万円の損害賠償を求め、ユ容疑者を提訴した。
社会部記者の話。

「典型的な親の七光り。
問題なのは事件を起こすたびに、社長職を解かれているが、しばらくして復帰していること。
『東京エムケイ』は創業者の青木一族が絶対的権力者として君臨している」

東京エムケイは今回の事件を受け「多大なご迷惑をお掛けしましたことをおわび申し上げます」と謝罪コメントを発表。
ユ容疑者は辞任の意向を示しているというが、前段の流れでいえば、何の意味もない。

ユ容疑者は異性関係でも“難アリ”だった。
ドラ息子にありがちな本業そっちのけで、夜な夜な遊びまわる生活を送っていたという。
以前、ある飲み会でユ容疑者と一緒になったモデル女性が証言する。

「ユ容疑者は韓国の一大財閥の御曹司と一緒にいました。そのパーティーは華僑の方々も多く居ましたね。
他の社長さんや華僑の方々は大人でしたが、ユ容疑者は感じが悪かったのを覚えています。
ロリコンで『20歳以下でないと女じゃない!』『10代じゃないと興奮しない!』などと豪語し、会場にいた20代後半~30代の女性の容姿を平気でディスることもありました」

このパーティーには女性を斡旋する業界関係者も同席していたそうだが、ユ容疑者はロリコンで女性の好みもうるさいので、そうした人物からも敬遠されていたという。
ドラ息子につける薬はないようだ――。

イメージ写真:http://tocana.jp/images/yucyanwan.jpg

TOCANA 2017.12.26
http://tocana.jp/2017/12/post_15494_entry.html
http://tocana.jp/2017/12/post_15494_entry_2.html



【更新専用Twitter】丁寧でも礼儀正しくもない日記@amazingnippon


関連記事

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー ▼

最新記事スクロール ▼

最新コメント ▼

月別アーカイブ(タブ) ▼

カテゴリー ▼

タグ ▼

プロフィール ▼


現在の閲覧者数: